2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前進。

最近は一人で散策できるようになって、 この前は中華そばを食べに行きました-! 【04.27のゼミ活動】 この日は、定義決めからスタート。 ここの段階で歩みが止まった感じがしたけど、 「仮の」定義付けをしようということにして、 話し合いが再開。 何でもか…

2021

わたしの実家がある場所は、すでに最高気温が 30度近いと聞きました。 今年の夏はどんな夏になるのでしょうか。 私たちが2021年にやること 書籍からインプット 私たちのグループのこれから 次週の予定 今回は04.20のゼミ活動を記録します。 その前に前置きを…

私なりのゼミ選び

こんにちは。 今回はもうすぐゼミ選考が始まるとのことなので、 ゼミ選び モリタゼミでしていること モリタゼミのメンバーについて 二年生へメッセージ について書いていきます。 ゼミ選び まず、ゼミ選びの時に私が置かれていた状況 について書きますね。 …

音声コンテンツ合宿をしました!

先日、4期のゼミ生そして主催者の森田先生で "音声コンテンツについて学ぶ合宿 "をしました! 当ゼミで展開していく音声コンテンツは 福大の商学部生向け と 毎回のゼミ記録 の2つ! 数ヶ月前からこのことは先生から聞いていて 今回初めて "合宿 "と称して …